7/5大田PiO開催 ぷにケット41合同(SP)&リリカルマジカル29■

■7/5の開催について(重要なご案内です。よくお読みください)
かねてよりの新型コロナウィルス感染症の流行を受けて、本年3月以降、感染拡大を防ぐために
イベント開催の自粛を余儀なくされておりましたが、
7/5にようやく、ぷにケット準備会イベントとして「ぷにケット41」が開催できることとなりました。
再開を心待ちにしていただいた全ての参加者のみなさま、本当にお待たせしました。

開催に伴う新しい取り組みや制約される事柄が少なからずありますが、
みなさまのご協力なくしては成り立ちません。なにとぞよろしくご協力をお願いいたします。

■参加者へのお願い■
今回、新型コロナウイルス感染症の感染を防ぐ対策手法など会場と協議を重ねてまいりましたが、
参加されるにあたりまして以下の事項をお願いさせて頂きます。

●感染防止、体調管理について
・イベント当日、会場出発前に体温計測および体調の確認をお願いします。
(37.5 ℃以上の発熱や 咳・倦怠感・体調不良などの自覚症状がある方はご来場をご遠慮ください。
その他体調や体質的に健康不安を感じる場合においても、来場をご遠慮してください。)
・すべての参加者は必ずマスクの常時着用をお願いします。(未着用の場合はご入場出来ません)
・入場時、参加者の体温測定を行っております。(37.5度以上の方はご入場出来ません)
・入場の際、アルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
・会場内外では咳エチケットを守る、ソーシャルディスタンスを取るなどご配慮をお願いいたします。

●入場制限等について
・会場よりホール内入場者数の制限を設定されておりますことから、入場制限(入れ替え制)実施を予定しております。
詳細は当日のアナウンスなどスタッフの指示にご協力ください。

・会場からの指導で万一感染者が出た場合に追跡が行えるよう、参加者を把握するように指示が出ております。
一般参加者は配布される入場整理券の裏に氏名連絡先を記載して入場時にご提出ください。

●コスプレについて
・コスプレはサークル参加者のみとなっております。更衣室もサークル参加者のみ使用できます。
 コスプレ広場はありません。

●アフターイベントについて
・イベント2部のアフターイベントをお楽しみの方まことに申し訳ありません。
 今回アフターイベント企画は、色紙展示および色紙抽選会のみとなります。じゃんけん大会はありません。
それに伴い、アフターでの色紙以外の景品は募集しません。

■その他■
・上記内容の他、社会情勢の変化や会場からの急な要請により、事情や開催条件が変更となる場合があります。
その際の告知など情報を ぷにケットTwitter(@puniket)にて当日は展開する予定です。
下記のQRコードを読み込み、チェックをお願いいたします。

top画像

主催:ぷにケット準備会、ぷにケット準備会