貧乳祭 掲示板
貧乳祭 掲示板。

 ご参加ありがとうございました。
 開催終了致しましたので、掲示板の書き込みは終了致しました。


[←前ページ/次ページ→] Page |1|2| 3 |

 ヴァル 2003/11/23 日 22:51 
 祝!貧乳祭プロジェクト稼動
貧乳祭企画本格稼動
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

これも貧乳管理委員会さまの御尽力により、全国1億2000万人÷2の貧乳愛好者の夢が一歩前進する歴史的瞬間ですね。(←大袈裟過ぎ)

サークル参加は出来ませんが、サークルメンバーの有志で是非遊びに行きます。女装OKですと連れ(♂)がコスしそうで怖いです(笑)。

最近、赤いウェッグにヘアバンドを探していたが・・・まさか・・・・・・。

  2003/11/23 日 03:28 
 ついにキター!
祝!貧乳オンリー!!
そして掲示板設置お疲れ様です。
友人より聞いて早速見に来ました。

今から楽しみでしょうがないです。
当日は是非、サークル参加したいと思っております。
スタッフの皆様、頑張って下さいませ〜。
よいイベントになるよう願っております。
それでは〜

 MAOの(ない好き) 2003/11/20 木 07:48 
 掲示板を設置しました
貧乳っ娘についてガンガン語り合いましょう!
みなさんのご参加お待ちしています。

[←前ページ/次ページ→] Page |1|2| 3 |

Copyright. 貧乳管理委員会
・本掲示板の趣旨にそぐわないメッセージは削除致します。
・本ページの文章・画像の無断転載/転用はご遠慮ください。
・掲示板の投稿メッセージの著作権は書き込まれた方にあります。ほかのホームページや同人誌など他所への無断転載はご遠慮ください。