もう一つの卒業 掲示板
おジャ魔女を愛する皆さんの交流掲示板です。

 ご参加ありがとうございました。
 開催終了致しましたので、掲示板の書き込みは終了致しました。



 けーじ 2003/02/10 月 02:13 
お疲れ様でした

 スタッフの皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした。どれみのオンリーイベントは2回目の参加ですが、大変楽しかったです。…が、約束があったため卒業式に最後までいられませんでした。答辞は実質聞けず、合唱にも参加できませんでした。特に合唱には是非参加したかっただけに残念です(ちなみに私がよく行く某作品のイベントでは、終わるときに主題歌合唱で盛り上がるのですが)。
 というわけで、悔しくてここに書いている次第です(^^;)。

 作品は終わっても、とりあえず今後もオンリーイベントが行われるようなのでちょっと安心しています。

P.S. 私が大阪に帰ったときには、JRの遅れはかなり少なくなっていて、私が乗った電車は定刻通りでした。
 

 夏蜜柑帝国 神無坂 皇樹 2003/02/10 月 01:49 
今日はお疲れっした!

今回イベントスタッフ&参加サークル&参加者の皆様方、本当にお疲れさまでした。
 &おじゃ魔女の皆様、卒業おめでとうございます。
 「わたしのつばさ」を熱唱し、グランドフィナーレを終えて、18時台の新幹線に乗って、関西(兵庫)に帰りました・・・。
 ・・・が、今回発刊した新刊の中のはづきのセリフがそのまま現実に・・・。
 「最近一部地域で人身事故が多発しているらしいわ」
 ・・・・JR神戸線内で人身事故が発生し、私たちは21時過ぎに新大阪駅に着いたのですが、電車が遅れていたために所定の到着時刻より40分ほど遅れて寮に到着いたしました。 
 「はづき恐るべし・・・。」ですね・・・。
 おっと脱線してしまいました。酒が入っているせいか趣旨から外れてしまいがちです(汗)
 それでは、お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!

追伸:未完成ではありますが当サークルのHPのURLを公開いたします。リンクいただければ幸いです。

[http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=natsutei]

 

 HIRAWA 2003/02/10 月 01:01 
お疲れさまでした

スタッフ&参加者の皆さん、お疲れさまでした。
とても良いイベントでした。

放送が終わって一区切りつきはしましたが、
同人ジャンルとしての『おジャ魔女』は、
まだまだこれからだと思います。
創作者の皆さんのこれからに期待しつつ……
今日はどうもありがとうございました。

#あんなに大勢で歌ったのって、自分の卒業式以来かも……

[http://www.peacemay.net/]

 

 おんぴか 2003/02/10 月 00:37 
おつかれさま

スタッフおよび参加者の皆さま、
お疲れさまでした。

最後まで参加して本当に良かったです。
なにより、栗山先生の熱いコメントが聞けた
だけでも幸せでした。

最後の合唱、なりふり構わず歌いました。
男のくせに声のトーンが高くて妙に浮いて
しまいましたが・・。

今この時間になって、ようやくどれみが終わった実感が湧いてきました。

このイベントに参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。
 

 聖菜 2003/02/10 月 00:34 
初めまして

イベント初参加&初コスでした。
私服(オーバーオール)あいこをやってた娘です。
えっと、撮影してくださったスタッフさん〜。
どちらのサイトに掲載していただけるのでしょう?
聞きそびれてしまったので、お知らせ願えますでしょうか?

スタッフの皆さん!
こんな素敵なイベントを、ありがとうございましたっっ!!
 

 tanuki 2003/02/10 月 00:16 
ありがとう

ここまでの素晴らしいイベントは私の同人生活(約10年)の中でも初めてかもしれません。

とにかく、参加者もスタッフも全てこの「どれみ」が好きだという気もちがこもっていました。

特に、あの卒業式、特にわたしのつばさではいいようの無い気持ちになりました。

1人、帰るときに寂しさを感じましたが、これを振り切って明日を生きていきます。

どれみという素晴らしいアニメにかかわった全てのスタッフ。
このイベントにかかわった全てのスタッフ。
このイベントにきた全ての参加者。

そしてどれみちゃんたちに

ありがとう
 

 マッピー 2003/02/10 月 00:01 
下のアイコンがニコちゃんに

あいこファンな私はどうしてもあいこアイコンがよかったんでこんなコメントを・・・・・(汗)
 

 マッピー 2003/02/09 日 23:58 
卒業証書授与

祝 卒業


皆様お疲れ様でした。
とても素晴らしい、いや、素晴らしすぎるイベントでした。
私は代表で卒業証書を授与させていただきました。これは私にとてもとても大切な思い出になりました。

ひとつの作品でこんなにもたくさんの知らない人と同じ感動に浸って

同じ楽しいひと時をすごして

そしてみんなで彼女たちを愛して

おジャ魔女どれみって、素晴らしいですね!!!!!
みなさんっ!!!!!!!!!!!!!

最後におジャ魔女キャラ、そして製作スタッフさんたちに心からお疲れ様、
そして、  『ありがとう』
            を伝えたいです。
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ @仮泊錨地(御徒町ネットカフェ) 2003/02/09 日 23:03 
ありがとうございました!

 自分の住んでるところは4時の「疾風」に乗らないと帰れないので本日も留まります。
 それにしても沖縄からいらっしゃった方がいたとは驚きでした!埼玉限定のときの「さいたま〜」
合唱には笑いましたが・・・
自分は今日はじめておジャ魔女オンリーに行きましたが本当にきてよかったです!こんなことならもっと早くに行けばよかった・・・とは言っても自分の仕事の都合上なかなか行く機会がなかったもんですから(汗
 卒業式で歌った総員合唱は感極まるものがきました。あの歌、誰か録音してないかな〜・・・自分は学校というものを出てからもう10年近い年数が経つけど今日はあの頃の気持ちに戻ることができました。

最後に・・・

おもいっきりの笑いをありがとう!

おもいっきりの楽しみをありがとう!

そして・・・

おもいっきりの感動をありがとう!
 

 ハード★ゲイ 2003/02/09 日 23:00 
お疲れ様ですタ

皆さんお疲れサマー。
楽しかったですねー、やっぱ。

早くも5月が楽しみですなー。
14組・・・。
 

 2年10組の生徒(当時) 2003/02/09 日 22:38 
ジャンケンマスター殿へ.

クラスは14組まであります。
何クラスあるのかって言ってた気がしたから一応・・・。

自分は今は3年生、あと1ヶ月で卒業です。
 

  2003/02/09 日 20:39 
卒業アルバム

参加した方々、お疲れさまでした。
私は参加できなかったのですが、会場では卒業アルバムなるものの申込受付があったそうで…
泣く泣く参加できなかった者のためにも、通販の受付などをして頂けないでしょうか。
 

 どれみちぇいさあ 2003/02/09 日 20:31 
みなさん、ありがとうございました!!

実行委員会の皆様、そしてスタッフの皆様、
そして参加サークルの皆様、一般参加の皆様、
本日は
    本当にお疲れさまでした!!!

恥かしながら、自分は
番組終了から2週間がたった今になっても、
(まだ完全に)気持ちの整理がついてなかったんです。だけど、
今回の卒業式の参加によって、
やっと!区切りをつけることができました!!

贈る言葉を書いたことで(当日)
みつからなかった自分の言葉が (陳腐ですけど)
やっと!見つかりました・・・!
そして、みなさんの贈る言葉・・・
『わたしのつばさ』の合唱・・・
(大人の男性ばかりで歌ってたのに ゼンゼン素敵な歌でしたよね!
 恥かしいどころか、感動的でした!!!)
そして、卒業証書・・・

文面に書かれていた、文字通りの
   『 素晴らしい時 』でした!

「 どれみちゃんたちには、涙ではなく・・・
      笑顔を贈ろう ! 」

そんな約束も 果たすことができました・・・!!

みなさん、本当にありがとうございました。
(微笑)
 

 白の字 2003/02/09 日 20:24 
さー次は5月だーね

『もう一つの卒業』へ行った方お疲れ様でした。
ともあれ私にとっての『どれみ』は一区切りつきました。
数あるイベントで肉を食べたのは後にも先にもこのイベントだけでは?

「うそ、私泣いてる!?」
卒業式での『わたしのつばさ』合唱の時は
思わずこみ上げて来るものがありました。

[http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/2446/]

 

 LIB.@LIBer亭 2003/02/09 日 20:19 
お疲れ様&ありがとうございました

スタッフ&参加者の皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで、ウチも小部数ながら完売もしたし(^^;)、
楽しい1日が過ごせました。

そして、なんといっても「卒業式」。
最後に「わたしのつばさ」をみんなで斉唱した時は、
涙を堪えるのに必死で…。(^^;)

最高の一日でした。ホントにありがとうございました。
そして卒業おめでとうございます。
 

 MAD 2003/02/09 日 17:13 
おつかれさまです

おつかれさまです!!さーくる「藤原はづき中央研究所」で「特級!!はづき本」買っていただいた方ありがとうございました!!おかげさまで自分の中の最多発行部数100冊を完売することができました。また、完売後「なんとかありませんか?」と声をかけていただいた方々ほんとすみませんでした。次回のどれみイベントでは皆さんに渡るような本の内容と冊数にしようと思います。では、準備会の方々、イベント参加者の方々、おつかれさまでした!!!
 

 こびん 2003/02/09 日 10:00 
さて行くかな

ハッピーラッキーみんなにとーどけ♪
あと一時間か。もうみんな並んでいるんだろうな。カタログが売り切れていませんように。
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ @仮泊錨地(蒲田ネットカフェ) 2003/02/09 日 09:09 
出発!

これから錨地を抜錨して出ます!
それでは会場で!

出発!
 

 ウイング 2003/02/09 日 09:08 
心は会場です。

こんにちは。いよいよ当日ですね。
私は今回、泣く泣く参加できないんですが、
遠い大阪から、心だけは会場にいます!(^^)

参加されるみなさん、楽しんで
すばらしい想い出を作ってくださいね!

#先ほどつたない文章ですが、贈る言葉を書かせていただきました。書きながら泣いてました…
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ @仮泊錨地(蒲田ネットカフェ) 2003/02/09 日 08:25 
ごめんなさい・・・

 すみません。ジャンケン大会用の景品何か持っていこうとしたらすっかり忘れてしまいました。(てへっ♪火爆)おれってどれみさん並にドジ?!
それともこれはおジャ魔女さんたちの離れたくないという意思表示?!
 と、言うわけで本日は宜しくお願いします。
 


Copyright. おジャ卒実行委員会
・本掲示板の趣旨にそぐわないメッセージは削除致します。
・本ページの文章・画像の無断転載/転用はご遠慮ください。
・掲示板の投稿メッセージの著作権は書き込まれた方にあります。ほかのホームページや同人誌など他所への無断転載はご遠慮ください。