もう一つの卒業 掲示板
おジャ魔女を愛する皆さんの交流掲示板です。

 ご参加ありがとうございました。
 開催終了致しましたので、掲示板の書き込みは終了致しました。


[←前ページ/次ページ→] Page |1|2|3|4|5|6|7|8| 9 |

 やよい 2002/11/24 日 22:51 
こんばんわ〜

競争率高いのですか!?
まずい、私くじ運悪いからなぁ…ヒィ〜;
最初で最後の魔女オンリー、受かりますように〜!!
おジャ魔女でのお友達が全然いないので
このイベントを機会にお友達ができたらいいなぁ…
とうっすら考えています…。

スタッフ業務は大変かと思われますが
応援しています!がんばってください〜!

[http://www.ioctv.zaq.ne.jp/daaae802/]

 

 もりけん 2002/11/24 日 07:41 
180?

今回は180サークルですか!競争厳しそうですねぇ。ともかくはづきっちのお誕生日も近いことですし、張り切って参加させていただく所存です!スタッフの皆さんもがんばってくださいね!!

[http://www.kalin.to/~moriken/]

 

 小桜ぼたん 2002/11/22 金 23:40 
はじめまして。

はじめまして。ぷにケット6でマジョピーのコスしていたものです。オンラインで申し込みをしました。今回は、応募者多数の場合、抽選とのことで。受かりますように〜。寒い中大変ですが、実行委員会の皆様、お体に気をつけてがんばってくださいね。では!

[http://WWW.KOZAKURA-BOTAN.COM]

 

 大聖リース 2002/11/22 金 16:07 
やっぱりどれみが好き!

掲示板開設おめでとうございますぅ〜。
卒業か…。そうですよねぇ、4年目にまで渡ったどれみシリーズも、
いよいよ完結に近づいたわけですか…。
有終の美に期待しつつ、みんなで素敵なイベントを築きましょう〜。

>閃虹丸さま
どうも、こんにちは。
同人界に轟くそのご高名は昔から…。
イベントについてなのですが、出品物は工作品なんかでもOKでしょうか?
趣味で飾り物(ポップみたいなもの)作りをしているのですが、
どれみ関係のを夏のバザールの合宿に持ち込んだ所、
関係者の御方から「これなら是非サークル参加を!」と
もったいないお言葉を頂戴したものでして…。
一応、後々に備えて大量生産中なんですけれど、
サークル参加云々については迷っています。
ラストかも知れないどれみイベントでひと花火を上げたい気持ちの一方、
「民間レベルの工作が売るに値するのだろうか…」という懸念も…。
ずっと一般参加層でしたので、売る側のことはよくわかっておりません。
図々しいこととは思いますけれど、何卒アドバイスを〜…。
 

 やよい 2002/11/22 金 14:08 
初カキコ!

初めまして、あいちゃん大好きっこのやよいと申します。
初めておジャ魔女オンリーに申し込みしちゃいました。
何しろ今まで月〜金PM5:50から10分間のアニメで
活動しておりました故…

ふらふらとネットサーフィンをしていて見つけた「卒業」という言葉に
凄く切なくなりました。
おジャ魔女はドッカ〜ンから本格的に入ったので今までの彼女たちの経過はあまり知らない私ですが
気が付いたら申し込んでました(笑)

コスプレOKとのことなので何かしようかなぁ〜?

[http://www.ioctv.zaq.ne.jp/daaae802/]

 

 ♪ら 2002/11/21 木 21:32 
アナグラ!?

金太郎に釣られてつい書き込んでしまった♪らです。

でも、いざ書き込もうとすると、卒業という文字の前に走馬灯が流れ始めて、しばしぽや〜んとしてしまいます。
いろんな出逢いとステキな想い出をくれたおジャ魔女(いわずもがなおジャ魔女好きな皆々さん)。。。彼女たちの卒業に併せて、思いをぶつけられる機会のあるわたしたちは幸せです(*^^*)

参加した人があの日あの時あの場所であの人たちと想いを一つにした自分が居たんだって後にゾクゾクし、幸か不幸かおジャ魔女たちの卒業後におジャ魔女を知った人がくちびるを噛んで悔しがるような、そんな歴史的なイベントになることを祈りつつ♪

何人卒業でっきるっカナ〜? (わーお

…ごめんなさいっ(とりあえず謝るのデス

[http://ca.sakura.ne.jp/~sakura/marura/]

 

 閃虹丸@影の総帥(笑) 2002/11/21 木 01:06 
掲示板設置しました

お待たせしました、BBS設置です。
今回はアイコン付きです。

みなさん、いろいろ書き込んでくださいね。

[http://www.netlaputa.ne.jp/~oba-q/]

 

[←前ページ/次ページ→] Page |1|2|3|4|5|6|7|8| 9 |

Copyright. おジャ卒実行委員会
・本掲示板の趣旨にそぐわないメッセージは削除致します。
・本ページの文章・画像の無断転載/転用はご遠慮ください。
・掲示板の投稿メッセージの著作権は書き込まれた方にあります。ほかのホームページや同人誌など他所への無断転載はご遠慮ください。