もう一つの卒業 掲示板
おジャ魔女を愛する皆さんの交流掲示板です。

 ご参加ありがとうございました。
 開催終了致しましたので、掲示板の書き込みは終了致しました。



 PICT WORKS のいえ 2003/02/06 木 12:25 
いよいよ

初めまして。
PICT WORKS のいえと申します。
いよいよ、あとわずかに迫りました。
どれみちゃん達も無事卒業できましたし、卒業イベントを安心して楽しめると思います。
実行委員会のみなさま、本当にご苦労様です。
あとすこし、がんばってくださいませ。

全快のぷにけっとにひきつづき、今回もDVD収容ボックスを製作いたしました。
もーっとシリーズを収容できるように6本収容タイプです。
今回は、作画をP.P.Mのもみのは氏(http://www.incl.ne.jp/~Emominoha/)にお願いしました。
会場で是非ご覧いただければと思います。

#個人的にはイベントソロ参加初体験です。
よろしくお願いいたします。

[http://www.sa.sakura.ne.jp/~ameame/index.html]

 

 ゆー 2003/02/06 木 05:12 
つばさで...

北から参加される方の書き込みをみて,
たまらず投稿してしまいました(汗)
私はつばさが走る所の人間なのですが,
いかんせん特急料金高すぎ...
その分をサークル参加者さんの熱き思い(謎)に
捧げたいくらいです.

私は今までおジャ魔女Onlyイベントに参加したことなかったので,
[もう一つの卒業]にはぜひとも参加したいです.
・・・修羅場さえ切り抜けられれば(涙

#やはり東北線でGO!ですか(滝汗
 

 実写版はづきパパ 2003/02/06 木 01:47 
夏コミ申し込み用紙投函は東京で?

♯ななし☆彡来賓者♪ さん
       「はやて」ですか!いいですね。
 私も寝台特急「富士」あたりで行ければ良かったんですが、スケジュール的にも予算的にもNGだったので飛行機です。

 北から南から、皆さんぜひともお気をつけて。

 ところで、「おジャ魔女」がネットされていなかった宮崎県からの参加はあるのかな?
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ 2003/02/05 水 22:49 
交通手段

 当日(と言うか前日)「カシオペア」で逝こうかと思っていたら最寄り駅には停車しない・・・田舎モノは「疾風」で逝きなさいって事か・・・
ちなみに今日床屋に逝って髪を整えてきました!
 

 ゆきの うさぎ 2003/02/05 水 20:25 
コスプレもするよ!

イベント参加決定デス!がんばりますから、当日はよろしくお願い致します!(ぺこ。)
 新刊は・・・コピーになっちゃうかもしれないケド、去年のおんぷちゃん3月3日のイベントのレポート漫画も載せる予定です。
 
 当日はいっぱいハジけちゃおうかと思ってます!卒業式だからね!!私も個人的に、みんなが楽しんでくれるように努力しますね!

さー、もっとがんばろっと。
 

 卒業式担当 2003/02/05 水 19:32 
贈ることば

ただ今ホームページ上にて「贈る言葉」を募集していますが、
大勢の皆様からたくさんのメッセージをお寄せいただき、
もうすぐ100件を越えそうな勢いです。

全てを卒業式内でご紹介することができませんので、
お寄せいただきましたメッセージは当日会場内で
掲示板形式でご紹介させていただくと共に、
今回製作予定の「卒業アルバム」に掲載させて頂きます。

当日会場内でも受け付けていますので、
会場にお越しの際にもメッセージを承ります。

皆さんのおジャ魔女さん達へのメッセージを
お寄せください。
 

 アークビートルD 2003/02/05 水 17:18 
始めまして

みなさんこんにちは、アークビートルDというもの
でございます。僕は、イベントにはいけませんが、
あるルートからこのイベントのチラシを手にいれま
した。イラスト上手です!カードケースに入れて宝
物にしてまーす。それでは!
 

 ひなお 2003/02/04 火 14:50 
物資調達

ジャンケン大会用の景品募集とのことで、私からもプライズ景品のデカ物(DXソフビ、DXぬいぐるみ等、)を提供したいと思います。
 

 おんぷ父の若かれし頃 2003/02/04 火 06:33 
非常に

会場が自宅から近いということもあり、所持金のほとんどを交通費以外に割り当てられることに。

誰に出会うかもわかりませんが、
そのときはよろしくです。
 

 ハード★ゲイ 2003/02/03 月 15:54 
やっぱり・・・

このイベントでもあの合言葉はあるんですね☆
ウレシーです。

礼装の準備しなきゃっ。あと胸に花つけるとかねっ。
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ 2003/02/03 月 01:30 
そう言えば・・・

当日はヤッパ「礼装・白手着用!」ですか?(笑)
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ 2003/02/03 月 01:10 
今週・・・

 いよいよ今週末!職場で何事もないように・・・決して病気怪我をしないようにしないと!「ジャンケン大会」の景品何かいいのがあったら持って行きます。
 

 春海 2003/02/03 月 00:32 
不参加かもしれませんι

志望校がかわったこともあり、
受験戦争真っ只中の春海です。
しかも受験の日がイベント開催予定日で、(滝汗)
今回初めてのぷにけ(?)参加のつもりでしたが、
参加できるかどうか危ういですι
委託などがありましたらそちらにしたかったんですけれども、残念でなりません。
 

 ジャンケンマスター(アジア) 2003/02/03 月 00:04 
景品よろしこ。

ジャンケンを盛り上げる為には景品が必要です。
というコトでやよいさんよろしくお願いしますね。

ジャンケンに該当する皆様へ>
勝負の世界は常に無情。
卒業式とはいえ手加減はしません。
運と努力、そして「萌え」があれば勝利を呼ぶ
ハズです。あと合い言葉の「アレ」です。

景品が取れても、取れなくても最後は皆で
盛り上がれる一時を提供していきたいと思います。
それではみなさん、当日お会いしましょう。
 

 やよい 2003/02/02 日 20:43 
ひなおさんと同じく^^

出発準備完了です♪
というか明日の早朝、飛行機で大阪から東京へ飛びます!
ああ、バイト辞めてホントによかった(笑)
しばらく単身赴任先のおとーさんのアパートに
お世話になるので長期滞在デス♪

初めてのおジャ魔女での参加、みなさんに仲良くしていただけたらと思っています^^
 

 ひなお 2003/02/02 日 14:30 
出動準備完了!

切符、手に入れました!             >伊集院 帝さん、当日はお言葉に甘えてスペースに顔を出したいと思います。(目印に頭にパオちゃんでものっけて、うかがおうかと・・・)
 

 名無しっち♪ 2003/02/02 日 13:48 
カタログについて

あの、何処を探しても置いてないのですが…
 

 BAZZ 2003/02/02 日 13:15 
訂正です

こんにちわ皆さん、MAHO堂onラグオルのBAZZです。
いよいよイベントまであと一週間、とても楽しみですね♪
それで、今回はちょっと本の内容で勘違いミスがあったのでカキコしました。
キャラジャンルの意味をよく理解できず、「ももこ」を選択しましたが、今回は仲間との合同参加なのでキャラジャンルに関しては「All]」です。
スタッフの方、それに皆様ご迷惑おかけしてすみませんでした。

[http://www15.xdsl.ne.jp/~tot-ntx/mahodo/]

 

 Aiko chan 2003/02/02 日 12:35 
竪多ツ白C多臓: konnichiwa!

" Konnichiwa of Aiko
chan! " (2003/02/02 day 12:34) to >Hello where it is reply!
Everyone! (^^

I am Aiko chan and I want to have japanese friends! ^^
 

 Aiko chan 2003/02/02 日 12:34 
konnichiwa!

Hello! everyone! (^^
 


Copyright. おジャ卒実行委員会
・本掲示板の趣旨にそぐわないメッセージは削除致します。
・本ページの文章・画像の無断転載/転用はご遠慮ください。
・掲示板の投稿メッセージの著作権は書き込まれた方にあります。ほかのホームページや同人誌など他所への無断転載はご遠慮ください。