もう一つの卒業 掲示板
おジャ魔女を愛する皆さんの交流掲示板です。

 ご参加ありがとうございました。
 開催終了致しましたので、掲示板の書き込みは終了致しました。



 マッピー 2003/02/09 日 08:08 
私ももう少しで出陣!

とうとうあと3時間です。
今の時間このページ見てる方いらっしゃるのかなぁ(汗)

今日はよい一日でありますように・・・・
 

 実写版はづきパパ 2003/02/09 日 05:58 
いざ出陣!

 さぁ、今から空港です!行って来マース!!
 

 春海 2003/02/09 日 00:47 
いよいよ

今日ですよね。
申し込んだくせに参加できないのは大変残念・申し訳ないのですが、
参加される皆様、是非楽しんできてくださいませ。
入試前日です……あうι

できればまた機会がありましたらぷにケに
参加させていただきたいと思っております。
これからのことはまだ未定ですが……

自分も贈る言葉、送信させていただきました。
つたない文章ですが……

HPにつきましては開設前に申し込んだので
掲載されておりません^^

それでは、失礼します。

[http://www1.obi.ne.jp/~hatoba/]

 

 し〜た 2003/02/09 日 00:10 
一一般参加者の心境

贈る言葉、つい先程記入しましたが・・・
200文字って短いですねぇ〜。
思いの丈を一生懸命詰め込みましたが、
文章的に破綻してそうで、
記入した後で怖くなっちゃってます。(汗

私は一般参加なのでお昼前後に会場入りですが、
サークル参加・一般参加・スタッフの皆さんと、
充実した一日が送れるのを楽しみにしています。

良い一日でありますように・・・
 

 富岡信子 2003/02/09 日 00:00 
色紙は?

色紙はないんですか・・・。
てゆーかあいちゃん大好き
 

 ハード★ゲイ 2003/02/08 土 23:52 
開JJオ

ああっ。もう12時間切ってる!!
だんだん卒業までの時間が迫ってきてます。
明日MAHO堂に引きこもってしまう人がでないコトを祈ります!!

ふへへっ、暴れるぜぇ。取り押さえられるっ。

では皆さん、明日は健闘しましょ。
 

 庵人-いおひと- 2003/02/08 土 21:42 
初めまして。

サークルスペース桜-21「-ぎやまん。-」の庵人-いおひと-です。

今、プリンターで、明日出すコピー本の印刷作業中です。
遠方から参加なされる方々の中には、もうすでに東京へと向かう為に家を出ている人も居る事かと思われます。
なのにまだ自分は朝まで作品の作業をのーのーとしていて、なんだか申し訳ない気持ちになってしまったり。。。

そんなこんなで、笑っても泣いてもはしゃいでもヘコんでも、とうとう明日、卒業式です。
参加なされる全ての方の安全を祈り、明日は笑顔で彼女達を送り出せる事を切に願っています。
明日はどうか宜しくお願い致します。

[http://hp.kutikomi.net/io-y/]

 

 ゆー@どれみさん属性 2003/02/08 土 18:46 
十数時間後ですね...

はやいものですねえ...
私は今日の修羅場脱出成功したら,
そのままつばさに駆け込みます(汗

もう出かけてしまわれた方も,
これから出かける方も,
会場で無事会えることを願っております.

割引切符いいですねえ>♯ななし☆彡来賓者♪ さん
こっちは二人組み以上で適用のしかない(涙
 

 うさもも 2003/02/08 土 18:37 
明日はよろしくです

はじめまして!サークル「うさももハウス」で参加させていただきます
当日はよろしくお願いします♪
只今、明日あわせのコピー誌の作成中です。頑張りま〜す(^^)
 

 マッピー 2003/02/08 土 16:28 
明日ですねぇ

はじめまして。マッピーと申します。
とうとう明日ですねぇ。とっても楽しみです☆
実行委員の皆様、後一ふんばりです!

明日は一般参加でコスプレもさせていただきます。あいこぉ〜〜〜!!!明日は知人が一時過ぎからしかこれないので最初は一人でおります。
もしお目にかかれましたらよろしくお願いいたします☆

今日明日に夏コミの投函をしないとなぁ(汗)
 

 ぷにハナ 2003/02/08 土 11:13 
ついに明日ですね。

カタログ今週の2日どこにもなかったので、今日
アキバ行くついでに見てきます。明日は電車1本
12分ですすっと会場まで。遠方のみなさん道中
気をつけてきてくださいね〜。

[http://www.246.ne.jp/~doremi/]

 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ 2003/02/08 土 07:38 
と、言うわけで・・・

 今から上京します。
それでは会場で!
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ 2003/02/08 土 02:35 
出発準備終了!

 とりあえず昨日切符を買ってきました!
(企)「青森〜東京フリー切符」です。
って未だおきてて大丈夫なのか自分?!
 

 夜栗@CGC担当 2003/02/07 金 23:22 
CGCスペース設置します

ぷにケ6で設置されたCGCコーナーですが
卒業式でもCGCコーナーを設置します

今回はミニトーナメントも実施いたしますので
マイデッキをお持ちの方は、ぜひご持参ください

また、初心者用体験コーナーもありますので
カードゲームが初めてという方や、
ルールがよくわからないという方も
お気軽にお立ち寄りください
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ 2003/02/07 金 16:51 
「卒業式参加者出発用意!」

>>ひなおさん お気をつけて〜♪
私は明朝出発予定です。
>>ゆーさん>>実写版はづきパパさん
お互い遠いところからの参加お疲れ様です。
当日会場でお会いした際は宜しくお願いしますですm(_ _)m
>>「はやて」ですか!いいですね。
確かに!今までより断然早くなりました!今回行く決断の要因にもなっています。でもそのあおりで「はつかり」が消えたと嘆く人も結構いたりする・・・

と言う訳で今から切符を買いに逝きます。
 

 ひなお 2003/02/07 金 13:18 
今から,出発します。

寝台列車ではなく、夜行バスで行くことにしました8日の朝に東京入りします、皆さんも道中、気をつけてください。それでは、
 

 ここここ 2003/02/07 金 13:15 
ああ

あーこのばんぐみをーもーいっかいやってくれー
 

 こびん 2003/02/07 金 02:25 
贈る言葉

始めまして、こびんと申します。一般参加なので、ナージャを観てから行こうと思っています。さて贈る言葉ですが、掲示板形式との事ですが学校の壁新聞見たいな感じでしょうか?声に出して読み上げることはないと思ったので、「切手のない贈り物」の替え歌を寄せました。文字のまま貼り出したほうが、想いが伝わるでその方がありがたいです。
 

 目黒のまぐろ@DDR担当 2003/02/06 木 23:02 
今回の新曲&新企画

当イベント恒例のどれみDDRですが、
今回も新曲を大量に用意いたしまして、
皆様のお越しをお待ちしております。
現時点で予定している収録曲リストはこちらです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/5654/ddrsotu.html

また、今回は新たな企画が始動します。
「DDRはちょっと体がついていかない…」
という方も、どうぞお気軽にお越し下さいませ。
 

 Spring breeze 2003/02/06 木 19:52 
申し訳ありません・・・

サークル参加させていただく予定のSpring breezeです

どれみ卒業イベントとしてぜひとも参加したかったのですが、
先日不覚にも事故に遭い、怪我をしてしまいまして、
なんとか退院したものの完治せず参加できない感じです
以前のぷにケットにも参加できなくて何とも申し訳のないことになってしまい・・・

みなさまは楽しく安全にイベントを満喫して下さいませ
また機会があれば今回の無念さを晴らしたいと願っております

それでは
 


Copyright. おジャ卒実行委員会
・本掲示板の趣旨にそぐわないメッセージは削除致します。
・本ページの文章・画像の無断転載/転用はご遠慮ください。
・掲示板の投稿メッセージの著作権は書き込まれた方にあります。ほかのホームページや同人誌など他所への無断転載はご遠慮ください。