もう一つの卒業 掲示板
おジャ魔女を愛する皆さんの交流掲示板です。

 ご参加ありがとうございました。
 開催終了致しましたので、掲示板の書き込みは終了致しました。



 実写版はづきパパ 2003/02/02 日 02:31 
風邪には気をつけないと・・・

 あと一週間です。風邪とか病気には気をつけましょう。
 それにしても、意外に九州組って多いのでしょうかねぇ。皆さん頑張って行きましょうね!
 サークル一蘭見ていても楽しみになってきましたなぁ。ただ、残念ながらカタログは福岡じゃ入手不可なのねん。ネット調査を気張ってみますか。
 

 MAOの(代表) 2003/02/02 日 01:35 
ジャンケン大会の景品を募集中!

>やよいさん
ジャンケン大会の景品は多いほど参加者のみなさんのおみやげが増えるので、提供していただくことは大歓迎です。
よろしくお願いします。
 

 GPZ乗り 2003/02/01 土 22:51 
遠い、、、

Rainbow聞いてると最終回の余韻がよみがえってきました。

福岡からは遠い、、、でも行きます。
 

 やよい 2003/02/01 土 21:25 
しまった;

タイトルにメルアド書いちゃいました(汗)
まぁ、なんでもいいか^^;
 

 やよい 2003/02/01 土 20:30 
sinsekai@ioctv.zaq.ne.jp

もうすぐですね!すごい楽しみです♪

イベントのお楽しみ会についての質問なのですが
じゃんけん大会をするときの景品が足りないのでしょうか?
もしよろしければウチの部屋にイヤと言うくらい溢れ返っているプライズ品のぬいぐるみを
おすそわけしようかと思うのです。

詳しくはメールにてお送りさせていただきます。

[http://www.ioctv.zaq.ne.jp/daaae802/]

 

 ななし 2003/02/01 土 01:17 
卒業アルバムについてなのですが…

あの、何に書いたらいいのか
いまいちよくわからんのですよ、
普通の同人用原稿用紙でいいんですか???
お答えお願いします
 

 ♯ななし☆彡来賓者♪ 2003/01/31 金 23:32 
私もいきます。

 始めまして!以前からおジャ魔女のイベントに行って見たく機会をうかがっていましたがなかなか行く機会がなく今回「今行かなきゃ後悔する」と思い参加する事にしました。宜しくお願いしますm(_ _)m
>>実写版はづきパパさん
九州ですか?!ちなみに私は「えここ」の国からの参加です。
 あとは卒業式終了まで何事も起こらぬよう祈るのみです。それでは!
 

 ニューエポック 2003/01/31 金 23:29 
了解しました&はじめまして

 こちらでははじめまして。ニューエポックと申し
 ます。
 今回の卒業イベントには、一応一般参加の予定で
 います。

 先週の日曜日、カタログがないものかと必死に
 アニメイトとか探しまくってたんですが。
 とりあえずカタログは販売されるとのコトで。
 前日までには買っておかなければなぁ〜♪

 ではでは♪
 

 MAOの(代表) 2003/01/31 金 22:43 
カタログの書店販売について

以下の書店で2月2日から短期間ですが販売することになりました(入荷次第すぐ)

虎の穴
まんだらけ
メロンブックス

各店とも関東圏になります。
 

 ひなお 2003/01/30 木 12:14 
返事、おそくなりましたが・・・

はづきパパさん、色々とありがとうございます、早速、問い合わせに行ってみます。         伊集院帝さん、当日(前&後日も、)大丈夫ですよ、きっぷを手に入れたら、あとは2月8日が来るのをまつだけです! こちらこそ、会えるのを楽しみにしています。                  
 

 実写版はづきパパ 2003/01/28 火 23:33 
返信: はじめまして、

ひなお さんの「はじめまして、」(2003/01/27 月 16:32)への返信です
 今回の卒業イベント、私は,九州(長崎)の者で交通的につらいところもありますが、
>僭越ながら返信させて頂きます。JR九州の博多〜長崎2枚きっぷ(特急回数券)と福岡〜東京スカイマーク一泊二日ツアー(ホテルと往復航空券のセット)を組み合わせれば、8日出発→東京で一泊→イベント参加→SKY009便18時40分発→かもめ45・47号という手段ですと比較的安価に行けるはずです。新幹線&寝台往復割引きっぷもありますが、さすがに辛いでしょう?早速JR九州主要駅にあるジョイロードで色々聞いてみましょう。
 

 萌えす 2003/01/28 火 22:52 
おジャ魔女は終われど魂は消えず

こんばんわ。
LUNATIC ZONEの萌えすでございます。

先日に魔女界から使いの魔女が来られまして
私の所に「配置:桃09」が書いてあったサークル参加案内の封筒が届けられました。
これでサークルの参加が正式に決まりました。
ああ、女王様(主催様)、魔女界の方々(スタッフ一同)、どうもありがとうございます♪

そして、「もう一つの卒業」がスタッフの方々、サークル参加者、一般参加者が一つになってすばらしいイベントになれる事を心から願っております。

[http://white.sakura.ne.jp/~sjey_moe/]

 

 伊集院帝(らんち党党首) 2003/01/28 火 20:56 
返信: はじめまして、

ひなお さんの「はじめまして、」(2003/01/27 月 16:32)への返信です
ひなおさん!ひなおさん!!こちらでは、はじめましてですね。あ、管理人様も、はじめまして。ちょっとおジャ魔致します。それでひなおさん、一昨年の福岡のどれみオンリーイベントの時には、直接お会いしてお話しする事が出来ませんでしたので、今回は是非とも、うちのスペースに遊びに来て下さい。当日は、うちの大阪のスタッフの佐渡さんも参加しておりますので、ひなおさんが来られるのを、心よりお待ちしております。スペースは、桜17です。
 

 加奈子 2003/01/28 火 20:19 
4年間ありがとう!!

おジャ魔女どれみがおわって悲しかったです。
朝から号泣してしました。
おジャ魔女が終わって日曜日が静かになってしまいます。どれみのように元気な人になりたいです。
 

 Aki.(はづ騎士) 2003/01/28 火 12:50 
最後のおジャ魔女どれみイベントでドッカーン!

☆おジャ魔女どれみが終わってしまいました。俺も子供も非常に淋しい気持ちでいっぱいです。・・・ですが、出会いもあれば別れも来るのがこの世の定め。しっかりと受けとめながら、今後もおジャ魔女を支持して行こうと思います。
卒業イベントは何とか行けそうです。当日は子供達を連れて行き楽しく過ごそうと思います。
 

 ひなお 2003/01/27 月 16:32 
はじめまして、

どうも、はじめて書きこみさせていただきます。 今回の卒業イベント、私は,九州(長崎)の者で交通的につらいところもありますが、行かないと後々後悔しそうな気がしまして,仕事の予定等がなければぜひ行きたいと思っています。
 

 えっこ 2003/01/26 日 18:23 
いっ、いやぁ〜っ!!

初めて書きます!!宜しくお願いします!!
私は中学2年生でおんぷちゃんが大大大好きです!今日終わりましたね・・・・。号泣でした・・。でもサイコ−にいい終わりでした・・。あっ!!では勉強があるのでまた時間があれば書きます
 

 KARINKA 2003/01/26 日 10:13 
卒業です〜

はじめまして。
今回‘もう一つの卒業’に参加さて
もらえる事になりまことに感謝感激です!
ついにおジャ魔女も最終回を
迎えてしまいましたね…
4年間本当にありがとう!おんぷちゃん!
どれみちゃんたちは卒業してしまいもうTVで
生を拝む事が出来なくなってしまいましたが、
しかし私達にはまだもう一つの卒業が残っています!!残す事後2週間、おんぷの為に死力と妄想を尽くす限り卒業アルバムを制作中!
がんばります!
スタッフの皆々様、即売会後のイベント今から
楽しみにしています!
参加者の皆様もおジャ魔女の為に頑張りましょう!
 

 わはー 2003/01/26 日 09:16 
返信: まとまった最終回

お初です。
かなり出来の良い最終回でしたね。
イベントにも行ってしまうかも知れない
 

 実写版はづきパパ 2003/01/26 日 09:05 
まとまった最終回

泣けて・笑えて・ホッとした。演出的に見ても、シナリオ的にもいい最終回でした。この胸の熱さをそのままにイベントに望む所存です。
P.S9時30分くらいまで羽田でコーヒーでも飲んでます。
 


Copyright. おジャ卒実行委員会
・本掲示板の趣旨にそぐわないメッセージは削除致します。
・本ページの文章・画像の無断転載/転用はご遠慮ください。
・掲示板の投稿メッセージの著作権は書き込まれた方にあります。ほかのホームページや同人誌など他所への無断転載はご遠慮ください。